LOG-BOG

忘れっぽいので日々の生活を記録することにしました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公開日記4日目

2月14日(水) 12時前に起きた。ダラダラ出掛ける支度をして、習い事へ向かう。習い事では、Y先生とお互いの夫さんへ贈ったバレンタインの話で盛り上がる。Y先生は夫さんにホットサンドメーカーをあげたらしい。Y先生の夫さんは料理や家事をするのが好きで、朝…

公開日記3日目

2月13日(火) 8時過ぎに起床。眠い。 10:40から中川駅で育児雑誌の読者モデル撮影のアシスタントの仕事。今回の読者モデルはファミリー撮影。父・母・長男・長女の4名で参加してくれた。アシスタントの仕事は、主に長男くん(4歳)と長女ちゃん(1歳半)が撮影に…

公開日記2日目

2月12日(月・祝) 10時半に起床してそこから30分くらい、ベッドの上でダラダラ。今日は実家に行く予定だ。夫さんは祝日なのにお仕事。午前中に夕食の食材の買い出しを済ましてから出掛ける。帰ってきてから買い出し行くのは疲れるだろうし面倒だから。本当は…

公開日記1日目

そのまま過ぎ去るのはもったいない気がするので、毎日の出来事や思ったことを書き残そうと思う。 2月11日(日) 11時くらいに宅配のピンポンが鳴り、その音で起きる。昼食の買い出し(焼きそば)をして、作って、夫さんと二人で食べる。毎回簡単なものしか作れな…