LOG-BOG

忘れっぽいので日々の生活を記録することにしました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開日記☆7月5日(木)

妹ちゃんと上野公園デートをした日。 朝、二度寝してしまったせいで1時間半遅刻してしまった。 けど、妹ちゃんは私の遅刻癖に慣れているのと、かなり温厚な性格なので、この日も全く嫌な顔はせず、「新宿でアクセサリーの買い物をする時間が出来たから、良か…

公開日記☆7月4日(水)

夜は結局寝ずに、過ごした。溜まっていたインスタを更新したり、読書(池上彰の仏教の本)をしたりした。 すっぴんのまま朝6:30に家を出て、新宿(渋谷が修繕工事のため)のヨガスタジオへ。1時間ウェイクアップヨガをやった。 通勤ラッシュに巻き込まれたくな…

公開日記☆7月3日(火)

午前3時から、W杯決勝リーグ1戦目の日本対ベルギー戦を観た。 夫さんに「3時前に起こして」と言われていたので、2:57くらいに「はじまるよ〜」と揺すって起こそうとしたんだけど、なかなか起きず。 諦めて、ひとりで先にサッカーを観ていたら、夫さんは3:15…

公開日記☆7月2日(月)

最近、生活リズムが崩れているのにプラスして、生理が原因の頭痛と気持ち悪さもあり、昨夜はなかなか寝つけず。 結局、6:30(もう完全に朝w)くらいに寝た。 当然、朝は起きれず13:40くらいに起床。 夫さんが昨日食べたがってた焼きそばを昼ごはんに作ってあげ…

公開日記☆7月1日(日)

2018年半分終わったね。 最近の私は、ダラダラ過ごしすぎている。 ほとんどニート状態。 人間って本当にダラダラしようと思えば、極限まで何にもせずに生きることが出来るんだね。 あと、私は自由がもらえたら、「思う存分、ヨガしたり読書したりボランティ…