LOG-BOG

忘れっぽいので日々の生活を記録することにしました。

公開日記☆7月2日(月)

最近、生活リズムが崩れているのにプラスして、生理が原因の頭痛と気持ち悪さもあり、昨夜はなかなか寝つけず。

結局、6:30(もう完全に朝w)くらいに寝た。

 

当然、朝は起きれず13:40くらいに起床。

 

夫さんが昨日食べたがってた焼きそばを昼ごはんに作ってあげようと思ってたのに、ごめんねぇ・・・。

起きて、台所を確認したら、フライパンとお皿とお箸が焼きそば色になっていたので、一人で作って食べたんだなぁと分かった。ちょっと申し訳なくなった。

 

やっと結婚式のスナップアルバムが完成して、校了のメールを今日担当の方に出したので、あと3週間でアルバムが家に届くよ〜!楽しみ楽しみ!

自分で見るのももちろんだけど、夫さんに完成を見てもらうのがとっても楽しみ。

 

 

16時から新宿で妹ちゃんと会う予定。いつものスタバで読みながら、だらだらお互いの近況報告。あと、伊勢丹のお買い物を付き合ってもらった。クリニークの基礎化粧品で、美白効果の高い美容液と乳液買っちゃった。これで夏の肌を綺麗に保てる!はず!

 

妹ちゃんとは木曜日に上野公園デートもするし、金土は実家にお泊まりの予定だから、今週はたくさん会えるねぇ。

妹ちゃんはとにかく本当に可愛いから、いろいろしてあげたくなっちゃうし、いろいろものを買い与えたくなっちゃうんだけど、なぜか最近それを嫌がられる。

素直に欲しいもの言ってくれれば良いのになー。ぶー。

 

19:20くらいに帰宅。疲れちゃってたからソファーで10分くらいボーッとしてから、夕食作り。

本当は20時に作り終えるのが理想なんだけど、今日は20:30くらいに作り終えた。帰る時間19時前にしないと20時に作り終えるのは無理かな。

 

夫さんは20:40くらいに帰宅。今日のタイミングにはバッチリ。玄関まで飛び跳ねながらハグとちゅーでお出迎え。

夫さんが帰ってきてくれる瞬間は、毎日本当に嬉しい!いつも帰ってきてくれてありがとう!そして、今日もお仕事お疲れさま!

 

夕食食べながら、映画「ビリギャル」を観た。ビリギャルちゃん自身も頑張ったけど、ビリギャルちゃんの力を信じた母と塾の先生も凄いと思った。

 

今月から、作った夕食は必ず写真に撮って、月末にまとめて(9分割の画像に編集して)インスタにあげるというのをやろうと思う。

せっかく毎日作ってるんだし、何かログに残したいなぁと思ってね。

インスタじゃなくても良いんだけど、とりあえず残しやすいから、今はインスタで。

 

今は、日本対ベルギー戦の時間を待ってる。

午前3時キックオフ。キックオフの直前に仮眠してる夫さんを起こしてあげる役目を与えられた。

でも、お風呂入って身体ポカポカで、ベッドの上で熟睡して寝息立ててる夫さんの横でごろごろしてると、私まで眠りそうになる・・・

 

残ってる家事でもしようかな。よし!

 

おしまい